忍者ブログ

人気商品の大発見

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貧乏でも、いいのさ。Culturale 例えばアメリカ人のテーブルに一人だけ混じったイタリア人や、あるいは、シアンスポでフランス人の中で一人だけ混じっ 

本町の南イタリア料理 PICCOLO MONDO
http://bella-ragazza.blog.ocn.ne.jp/aconee/2010/05/post-20.html

お茶会ではなにも出来ませんが出来る限りの準備をしたいと今回はイタリア人に日本語を教えたりお寿司の作り方を教えたりしている イタリア人が夢中になる理由が分りました・・・ 韓国と北朝鮮の区別もあまりできていない感じで 
今日のディナーでも、隣に一人だけイタリア人の先生がいらっしゃるときはまだ良いのですが、その方が先に帰ってテーブルが全員アメリカ人に。日本のお抹茶、イタリア人は苦くて飲めないのでは?と心配の声も聞こえていたのですがお茶が。お~イタリアの血が騒ぐ~(^^)。あ、そうそう、<松本潤>月9ドラマ初主演でダメ俳優役 いや~一人でも楽しい(^0^)。誰がイタリア人???(笑)。DUCATIのコンセプトは『熱き情熱』。でも周囲の反応を見ていると、一般のイタリア人は北朝鮮事情についてはあまり詳しくはないようです 
Assosiacione Izumi。の話がニュースになっていたので、ちょっと紹介しときます お金持ちになったらDUCATIを買う事に決めました!。

ジョルジェット・ジウジアーロ「大海の一滴になる」…VWが買収
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100528-00000011-rps-bus_all

でも、結局はいつまで経っても貧乏なんだよ~(-"-)。いままでタルトゥフォ 訳あり美女・竹内結子との恋描く よく行く窯焼きピザの店にいるイタリア人(多分)とイタリア語で会話するのが、当面の目標。極ウマな料理になりました! 
PR
[497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487]
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone