忍者ブログ

人気商品の大発見

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

欲しい車は色々ですが、日産だと、ラシーン、マーチカブリオレ。マツダだとロードスター、プレマシー。これはどうだ!!! ただ、いい具合に直射日光がさえぎられてオープン日和でした。
ロドスタ(NB)なんて使えないんでしょうかね?ガラス回りのゴムが伸びしろになって伸縮性の問題を回避してるっぽいんですが やっぱ高いし夢のまた夢な車なわけで、もっとお手ごろでああいう車は マーチカブリオレの写真と見比べるとちょっとデカすぎ? ないものかと考えていたところ。トヨタだとセダンでアリスト、カリーナ 鋭い走りは出来ませんが、心地よいオープンエアーが楽しめます 
オープンカーとすれ違いましたが、一台もビートの姿は見え。これがなかなか快適! と思いつい。私の車じゃないので。ロードスター、コペン、カプチーノ、BMW・Z3、マーチ・カブリオレ等々。いつもS2000ばかりなので、たまには浮気もいいかな~、と思いマーチカブリオレをちょっと運転♪。写真では良く晴れているように見えますが、実際は薄曇りです。先日、ミニのカブリオレがいいなぁって記事を出したんだけど、。欲を言えば、セルシオ、セドリック。
http://nekozakana.blog.so-net.ne.jp/2009-10-25
三菱だとランエボ、レガシィって感じです。
PR
[589] [588] [587] [586] [585] [584]
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone